SSブログ

3日で2000キロカロリーをカットする方法 [効率的なカロリーカット]

いや~、ついに3日で2000カロリーをカットする方法が見つかりました。
そんなにカットするのは大変じゃないかと思われるかもしれませんが、
実際にやってみると案外そこまで辛くはないですよ。


ちなみにもし運動で2000カロリーを消費しようとするとかなりキツイです。
もしジョギングで消費しようとするなら大体7時間40分ほども走らないと
これだけのカロリーは消費できません。


いつも運動しているならまだしもあまり運動を普段からしていないなら
これはもう無理ですよね。


それに普段から働いているならこれだけの時間を
捻出するのも至難の業です。


実際2000カロリーをカットするには代官山グリーンスムージーを使って
効率的に置き換えダイエットをすることで可能となります。


やり方はいたってシンプルです。

1日目は朝食を置き換えて320カロリーをカット。
2日目は昼食を置き換えて830カロリーをカット。
3日目は夕食を置き換えて850カロリーをカット。

これらを合わせると2000カロリーとなります。
あくまでも数字は目安ですが、事実上「2000kcal」を
たったの3日でカットすることができたということになりますね。


これなら時間もかからないですし、効果は確実に得られるので
ぜひ挑戦してみて下さいね。

代官山 グリーンスムージーの詳細はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。